世の中の流れが知りたかったら「お金」の流れを見るんだ!!!


スポンサードリンク

日本のマスゴミのレベルの低さが日々表れている。本当に腐りきっているとしか言えない。「印象操作」としか言えない報道。

 

まあ、メディアは自分達にお金を出してくれるところの文句なんて言うはずがないよね。笑

 

現在の経済状況を見るときに必要になるのはどこに「お金」が流れているかを把握することだ。金の流れが読めるようになると今後どのように事が進んでいくのか分かるようになってくる。どのように進んでいくのかが分かるようになると自分が今打つべき対策が分かるようになる。例えば、本当に重要な感染対策や地震対策とか…

 

今実際にどこにお金が流れていると思う? 答えは「富裕層」だ。

私達一般人は富裕層の奴隷になってしまっている。陰謀論なんかじゃない。事実だ。

ただ、いつの時代も「王様を倒せるのは奴隷だけ」だ。大切だからもう一度言う、「王様を倒せるのは奴隷だけ」だ。

 

本当に大切なことは意外と目の前にある。なのにそれに気づかないように仕向けられていることを知っていこう。視点を変えて考えればピンチだってきっとチャンスだ。

 

結局どこいっても金、金、金。確かにこの世は「お金」であるというのはあながち間違いではないと思う。97%位はそうなのかもしれない。残りの3%位が「お金」で買えないから人生は面白いのだ。

 

くぅ~キンキンに冷えてやがる。