個人的最強ダイエット飲料「青汁プロテインシェイク」


スポンサードリンク

年末、正月も終わり、いつの間にか3月になりましたね。

そろそろダイエットしようかな〜と思っている方も多いのではないでしょうか。

痩せないといけない。そう思っても中々踏み切れない方も多いと思います。

一体何から始めていいのか分からない。

簡単に痩せたい。そう思われる方も多いでしょう。

私もその中の1人です。笑

私も以前95kg位ありました。

現在約80kg前後まで痩せた、私が飲んでいる最強の飲料を紹介します。

それが「青汁プロテインシェイク」です。

これは個人的最強のドリンクです。

それでは、解説していきます。

 

なぜ「青汁プロテインシェイク」が良いのか。

まず、青汁を飲むことによって得られる「ビタミン」が豊富なこと。

そして、多くの種類のビタミンを取ることによって身体のバランスを整えられる。

特にビタミンCは最強です。

身体を抗菌化させることができる。

変な「特保商品」何個も取るより青汁飲んだ方が早いです。笑

そしてプロテイン

身体の皮膚や筋肉、髪などは全てタンパク質からできている。

プロテインといえば筋肉を付ける粉と連想される方が多いと思います。

それは誤解です。

プロテインはタンパク質という意味です。

卵もプロテイン、肉や魚もプロテインが入っています。

人間の身体は多くのタンパク質を必要としています。

個人的には体重と同じかそれ以上のタンパク質(g)を摂取することが大切だと思っています。

例:体重80kgだと1日80g〜100g位のタンパク質摂取。

タンパク質は人間の身体を構成する上で必要不可欠なものです。

炭水化物なんかよりもよっぽど大事です。

タンパク質を取らねば、身体を構成することが困難になります。

プロテインにはホエイとソイ等の種類があります。

女性の方だと大豆からできているソイプロテインがオススメです。

理由は大豆のイソフラボンが女性ホルモンに似ているという性質があるから。

 

青汁もプロテインも個別に飲むのが面倒だから、まとめて飲んだ方が早い。

ということで、両方とも混ぜてシェイクしてしまおう。

私は基本水で混ぜて飲みます。

たまに水と豆乳を半々にして飲むこともあります。

これはめちゃ美味しいです。

豆乳だけで混ぜるとトロトロし過ぎて喉に引っ付く感覚があるから。

特にチョコ味のプロテインと青汁の相性は良いです。

良かったら試してみてくださいね。

もちろんその他の食事や軽い筋トレなどの運動もすごく大切です。

まずは出来ることから少しずつ始めてみるのが大切です。

[rakuten:biccamera:10419431:detail]