狂ったように生きよう、がむしゃらに。


スポンサードリンク

「今」この瞬間の積み重ねの人生。

 

過去も未来も関係ない。ただ、自身がこうなりたいとイメージしたものと同じ人生を人は生きる。「頭」でイメージしてるんじゃない。「心」がイメージしてるんだ。

 

日本はある意味おかしな社会だ。出る杭は打たれ、出過ぎた杭も潰される。みんなと一緒がいい。みんなやってるから私もしなきゃ。 はっきり言おう「全部無視して構わない」、やってみたいことへ全力挑戦しよう。

 

同じ若者達よ、、、腐りきった大人なんて飛びぬけて自分達の時代を切り開こう。自分たちの子どもや孫の世代まで、今のような日本の状態でよいのか?

 

少なくとも第二次世界大戦までの日本の先人達は今のような腑抜けた多くの日本人のようなことはなかった。

 

せっかくの、この狂った時代にまともぶって生きたりしなくていい。一度きりの人生。思う存分狂ったように「今」を大切に生きていこうぞ。