横行するイジメ。人間は千差万別。


スポンサードリンク

人の不幸は蜜の味とはよく言ったもので未だに「イジメ」をして楽しんでる人間がいる。

いじめをする人間に限って自分に自信が持てていない傾向にある。

だからこそ人を陥れることでしか自分を高く保てない。実に生産性がない。

人の長所はそれぞれだからこそ人は素晴らしい。人間は千差万別だ。

歌が上手い人、絵を描くのが上手い人、自身のコンプレックスを武器にする人、色んな人がいるからこそ、調和が取れるのではないだろうか。

それぞれの得意分野を活かしていける仕組みにしていこう。

いじめられているなら環境を変えよう。ちょっと周りと違っただけ、あなたに合う環境はきっとある。あなた自身を大切にしよう。死んでしまったらそれで終わりだ。

どんな環境で育ってきたとしてもせっかく生まれてきたんだ。あなたの思う道を信じる道をゆっくりでいいから歩んでいこう。

ちょっと寄り道し過ぎたくらいに思っておけばいい。いくらでもこの先で逆転できる。

人生は1度きり。やりたいことをやりたいタイミングでやっていこう。「今この瞬間を大切に」していこう。

 

まとめ:①人間は千差万別。

②いじめをする人は自分に自信がないからやっている。

③人それぞれ得意な分野が違う。

④あなたに合う環境はきっとある自分自身を大切にしよう。

⑤今この瞬間を大切に生きよう。

 

p.s...日本でもワクチン接種が始まってしまいましたね。以前のブログで多少解説しましたが、今回のワクチンは遺伝子組み換え細胞技術を用いて作られています。こんなものは誰に何を言われようとも絶対に打ってはなりません。同調圧力に押しつぶされそうになるかもしれませんが、絶対に打ってはなりません。大事なことなのでもう1度言います、「絶対にワクチンを打ってはなりません」。あなたの身を守るのはあなた。1度失った健康は2度と戻りません。誰も責任を取ってくれないからこそ、自分自身の選択を大切に。