藁にもすがる思いで。自助?ふざけんな。


スポンサードリンク

経済の衰退や鈍化が止まらない状況になっている。日に日に失業者は増え、「じさつ」が後を絶たない。こんな状況でも日本政府は「自助」ということを最もらしく抜かしている。国民を、日本人を舐めるなよ。

政治家は寝ても覚めても利権のことしか考えていない。自分さえよければそれでいいのか?これ以上国民を自分達の利権に巻き込まないでくれ。このままでは日本という国が崩壊してしまう。

私達は納税を行い、国に対する義務を果たしているではないか。国も私たちに対する義務を果たさねばならないのではないだろうか。社会保障のためと大噓をつき「消費税」を上げ、「法人税」を減税している場合ではないのだ。私たちはもっと国に対して怒っていい。今国がなすべきことは「減税」と「現金給付」だ。日本政府よ、なすべきことをなされ。

日本の国体は腐った政治家などではないのだ。日本の国としての国体は「皇室」だ。昔は「皇室」を中心に1つにまとまっていたではないか。もう1度みんなで強い結束をしよう。もう1度素晴らしい日本を築き上げていこう。私達ならできる。

 

多くの日本人よそろそろ目を覚まそう。メディアに洗脳されている場合じゃないんだ。今まで体験したことがないような「世界大恐慌」がもうすぐのところまで来ている。目に見えないだけで、「第三次世界大戦」だって始まっている。アメリカが一番の時代ももう間もなく終わりを告げる。始まってからでは遅いのだ。先を見越し、準備を進めていこうではないか。