毎日笑顔で過ごせていますか。


スポンサードリンク

みなさんは毎日笑顔で過ごせていますか。

それとも笑顔もなく、苦しい毎日を過ごしてますか。

 

笑顔もなく、苦しく日々を耐えるのって本当にしんどいですよね。

私も同じ様な経験を過ごしたことがありますので気持ちは痛い程分かります。

 

誰かの笑顔のためにあなたが我慢する必要はありません。

でも、誰かを笑顔にするためにあなたが笑顔で働きかけることは素敵です。

日本の社会では誰かの笑顔のために1人のルーザーを作って楽しむみたいなことが多い気がします。

大人子ども関係なく。

誰かをぶっ叩いてストレス発散するようなことは人生において何のプラスにもなりません。

断言します。

誰々が〜と言っていない人のことをぐちぐち言って否定する。

本人には直接言えないのにもかかわらず。

直接言えないことは言うべきではない。

こんなことに時間を使ってしまうくらいなら、自分がやってみたいことについて考える方が断然有益ですし、素晴らしい時間を過ごせます。

それにしても笑顔な人って素敵ですよね。笑

いつも朗らかに楽しそうな人は近くにいるだけで幸せでいられる気がします。

笑顔でいれば運気が上がるや良いことが起こる。

何てことは言うつもりはありませんが、1度きりの人生だからこそ全力で楽しもう

全力で楽しめているからこそ自然と笑顔でいられる。

楽しめていなくても笑顔でいることで、自然と楽しくなってくる。

そんな気がします。笑

笑顔にテクニックとかはない。

だけど、まずは1ミリだけでも良いから口角を上げてみることから始めてみるのもありかもしれません。

1ミリずつでも積み重ねていけばちょっとずつ表情も良くなってくる。

笑う門には福来る。

それぐらいの軽い気持ちで楽しんでいきましょう。笑