予防対策にマスクとワクチンて笑 そもそも病気にならない身体にしておけば大丈夫じゃね?


スポンサードリンク

流行り病には薬と免疫。

現代の医療は手術等の「対処療法」に視点を置くことが何かと多いが、本質的に重要なのは病気にかからないようにする「予防療法」だと私は思う。

根本的に病気に罹らないように日頃から「免疫力」さえ付けておけば大抵何とかなる。

ましてや「マスク」、「ワクチン」なんて正直全くもって意味がない。

感染予防対策に「マスク」を付けよう? 「マスク」の隙間とウイルスの小ささを見比べて見たことがあるのだろうか。またマスクをつけ続ける事によって、呼吸が浅くなり、免疫力の低下、集中力の低下等が怒るだけでなく、自律神経に支障をきたすなどの多くの弊害がある。はっきり言って何のメリットもない。現時点で問題が起こらなくても将来的に多くのツケを払わされる可能性がある。

 

また、「ワクチン」も同様だ。含有物が危険過ぎる。今回のコロナワクチンは「mRNAワクチン」が採用されている。このワクチンは「遺伝子組み換え細胞」が用いられている。こんなのが安全なわけがないし人体実験と言っても過言ではない。ゲノム編集して強くなれるのはデオキシスミュウツー位だ。人間には一切必要ない。

1度よく考えてみよう。他のワクチンも同様だ。チメロサールという名前を変えた水銀が含まれているものやホルマリン、アルミニウム等を界面活性剤で混ぜ合わせる鬼畜仕様だ。ましてや子宮頸がんワクチンに関しては蛾の幼虫やら卵やらが含まれている。これらが安全だとは全く思わない。近年増えてきている、自閉症発達障害を持つ人々や不妊とも何かしらの因果関係があるのではないかと考察できる。

 

話は「予防療法」に戻して「免疫力」をつけるとはどういうことか。「免疫力」とは細菌やウイルスから体を守ってくれる防御システムのことだ。免疫には「自然免疫」と「獲得免疫」の2つがあるがこの詳細は後日解説する。このブログでは私、デガワが行っている「免疫力」強化の方法を載せておく。

デガワ式免疫力の鍛え方・・・糖質制限を行い、タンパク質の多い食事を取る(脂質とビタミンも摂取する)。②筋トレを行い身体を強くする。

③しっかり寝る。④よく笑う

 

人間が生きる上で本質的に重要なのは「健康な身体」である。

何を選択するかは皆さんの自由だし、私はその自由の権利を皆さんから奪うつもりは一切ない。

ただ「健康は1度失ってしまったら2度と戻ることはないのだ」ということが知ってもらえたらそれだけで私は幸せである。

[rakuten:book:18147503:detail]